『アサヒスーパードライ「飛騨」ラベル』7月8日から発売
売上1本につき1円を飛騨地区の各観光協会へ寄付
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 松山一雄)は、『アサヒスーパードライ「飛騨」ラベル』(中瓶500ml)を、7月8日から3回に分けて岐阜県飛騨地区限定で発売します。本商品の売上1本につき1円を飛騨地区の各観光協会へ寄付し、伝統文化や環境保護、持続可能な観光地経営にお役立ていただきます。
『アサヒスーパードライ「飛騨」ラベル』は、自然豊かで歴史ある観光地として国内外から人気を集める飛騨地方を応援するために発売します。ラベルは、「スーパードライ」のロゴマークの下に、自然と共生する里山のイラストと「飛騨」の文字をデザインしました。
当社は、地元の皆さまのみならず、その地域を訪れる人々に親しまれる商品や地域全体の活性化に寄与する活動を通して、グループ理念“Asahi Group Philosophy”で掲げる「期待を超えるおいしさ、楽しい生活文化の創造」の実現を目指します。
【商品概要】
商品名 | アサヒスーパードライ「飛騨」ラベル |
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発売品種 | 中瓶500ml |
アルコール分 | 5% |
純アルコール量 | 20g |
製造工場 | 名古屋工場 |
発売日 | 7月8日・9月9日・11月11日 |
発売地区 | 岐阜県飛騨地区 |
寄付先 |
一般社団法人飛騨・高山観光コンベンション協会 一般社団法人奥飛騨温泉郷観光協会 一般社団法人飛騨市観光協会 一般社団法人下呂温泉観光協会 一般社団法人白川郷観光協会 |