*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成17年8月29日
アサヒビール株式会社

焼酎「かのか」で、総計30,000名様に当たる消費者向けキャンペーン
『焼酎かのか 美味の贈り物キャンペーン』を実施

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、焼酎主力商品「かのか」を対象とした消費者向けクローズド懸賞『焼酎かのか 美味の贈り物キャンペーン』を、9月中旬から12月にかけて実施します。

 『焼酎かのか 美味の贈り物キャンペーン』は、対象商品についている専用応募ハガキでご応募いただくと、抽選で1,500名様に各地の名産品が当たるほか、はずれた方の中からさらに抽選で、“3つの「かのか」が味わえる飲み比べセット”が28,500名様に当たる、消費者向けのクローズドキャンペーンです。

 キャンペーン対象商品は、「むぎ焼酎かのか」「むぎ焼酎特撰かのか」「こめ焼酎かのか」「いも焼酎かのか」です(500ml以下の小容量サイズを除く)。“3つの「かのか」が味わえる飲み比べセット”は、「むぎ焼酎かのか」「こめ焼酎かのか」「いも焼酎かのか」の220mlサイズを各1本と美濃焼陶製タンブラーをセットにしたもので、焼酎「かのか」のバラエティをお楽しみいただくものです。

 アサヒビール(株)では、今回実施するキャンペーンを通して、日頃のご愛飲にお応えするとともに、焼酎「かのか」の商品特長である“やわらかな味と香り”と、“食”との相性の良さを強力に訴求し、さらに愛されるブランドとしていくことを目指します。

【キャンペーン概要】
キャンペーン名
焼酎かのか 美味の贈り物キャンペーン
内容
期間中、対象商品に添付された専用応募ハガキでご応募いただくと、 下記商品が当たります。
応募期間
9月中旬から12月20日まで
・キャンペーン対応商品は9月中旬より順次出荷していきます。
・ご応募の締切りは、平成17年12月20日(当日消印有効)とします。
賞品
・小樽手造り 熟成辛子明太子 800g (500名様)
・米沢産牛 すき焼肉[バラ肉・肩肉] 900g (500名様)
・たらばがに脚肉[ロシア産] 1kg (500名様)
■抽選からはずれた方の中からさらに抽選で、
・3つの「かのか」が味わえる飲み比べセット
(「むぎ焼酎かのか」「こめ焼酎かのか」「いも焼酎かのか」の220mlサイズを各1本と美濃焼陶製タンブラーをセットにしたもの)
が、28,500名様に当たります。
応募方法
対象商品についている専用応募ハガキに必要事項を記入し、郵送します。
お一人様何口でもご応募いただけますが、ハガキ1枚につきご応募いただけるのは1賞品・1口のみとさせていただきます。
対象商品
むぎ焼酎かのか(4Lペットボトル、2.7Lペットボトル、1.8L紙パック、
900ml紙パック、1.8Lびん、900mlびん)、
むぎ焼酎特撰かのか(720mlびん)、
こめ焼酎かのか(1.8L紙パック、900ml紙パック)
いも焼酎かのか(1.8L紙パック)<地域限定商品>
※かのか(500ml、300ml、220ml)は対象となりません。
宛先
〒119―0167 東京中央郵便局
アサヒビール「焼酎かのか 美味の贈り物キャンペーン」係
賞品の抽選
当選者発表
応募締め切り後、厳正なる抽選を行います。
当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
応募資格等
ご応募は満20歳以上の方に限ります。
専用応募ハガキ以外でのご応募、お客様のご住所が不明などの理由により賞品が配達できない場合は、ご応募が無効となります。
実施地区
全国


 2005年ニュースリリース一覧