*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 


平成17年3月11日
アサヒビール株式会社
「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」消費者キャンペーンを実施
『ワインdeリフレッシュ』キャンペーン

 アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 池田弘一)は、「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」の日頃のご愛飲に感謝し、消費者向けキャンペーン『ワインdeリフレッシュ』キャンペーンを実施します。平成17年5月2日(月)から6月30日(木)までの期間中、応募を受け付けます。

 アサヒビール(株)の国産ワイン事業では、健康志向の高まりや、お客様の食に対する安全性への関心に対応して、自然の素材を活かし安心して飲んでいただけるオリジナリティのある商品を提案しています。今回の対象商品である「アサヒ梅ワイン」は、厳選した良質の国産梅100%からつくったワインで、さわやかな甘さとほのかな香りですっきりとした爽やかな味わい、「ニッカシードル」は、糖分・香料・着色料を一切加えず、良質のリンゴ100%を原料とするワインで、リンゴそのもののフルーティーですっきりとした甘さが特徴です。

 キャンペーンでは、対象商品の「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」に貼付されている応募シールを専用応募ハガキまたは郵便ハガキに必要枚数貼り、必要事項を記入して応募いただくと、抽選で総計1000名にフットバス(足浴器)、リクライニングソファなどのリフレッシュグッズが当たるものです
※キャンペーンの詳細は、「キャンペーン概要」をご参照ください。

 アサヒビール(株)では、『ワインdeリフレッシュ』キャンペーンの実施などを通じて、「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」を、さらに愛されるブランドとすることを目指します。

【キャンペーン概要】
キャンペーン
『ワインdeリフレッシュ』キャンペーン
対象商品
商品名
容量
タイプ
シール
ポイント数
希望
小売価格
アサヒ梅ワイン
720ml
白・やや甘口
3
960円
300ml
2
404円
180ml
1
263円
アサヒ梅ワイン 
ドライ
300ml
白・やや辛口
2
404円
180ml
1
263円
ニッカシードル・
スイート
720ml
白・中甘口
3
647円
200ml
1
196円
ニッカシードル・
ドライ
720ml
白・中辛口
3
647円
200ml
1
196円
ニッカシードル・
ロゼ
720ml
ロゼ・中甘口
3
647円
200ml
1
196円
ニッカシードル・
プルミエ
360ml
白・甘口
2
453円
希望小売価格は単なる参考価格で、酒販店様の小売価格設定を拘束するものではありません。
表示は消費税抜きです。
ニッカシードル・ロゼは、現在、北海道地区のみの販売となります。北海道以外の地区では秋・冬季の季節限定発売となります。)
景品内容
当選者数
2ポイントコース アルインコ フット・バブ ライト(フットバス)600名
3ポイントコース テンピュール クラシックピロー(枕)300名
6ポイントコース グランドマンボウ・マークII(リクライニングソファ)100名
実施地区
全国
応募方法
対象商品「アサヒ梅ワイン」「ニッカシードル」についている応募シールを専用応募ハガキ、または郵便ハガキに貼付して、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、希望コースなどの必要事項を明記の上、下記宛先迄ご郵送下さい。
お一人さま何口でもご応募いただけます。
宛先
〒115−8799 東京赤羽郵便局留
アサヒビール「ワインdeリフレッシュ」キャンペーン係
応募締切
平成17年6月30日(木)当日消印有効
賞品の抽選
当選者発表
応募締め切り後、厳正なる抽選を行います。当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせて頂きます。
応募資格
備考
本キャンペーンのご応募は満20歳以上の方に限らせて頂きます。
未成年の方はご応募できません。


 2005年ニュースリリース一覧