お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
メール配信に関するQ&A
13件を表示しています
- 同一のメールマガジンが複数届く
- 配信停止の手続きをしたのにメールマガジンが届く
- メールマガジンが届かない
- メールマガジンが正しく表示されない
- アサヒビールからのメールが届かないのですが?
- 「アサヒWebサービス」の登録メールアドレスに使用できない文字はありますか?
- パスワード確認のメールが届かない
- テキストメールに変更するにはどうするの?
- メールマガジンに記載されているリンクが開かない。
- アサヒグループのサイトで応募やメール配信の登録を利用した覚えがないのにメールが届くのはなぜ?
- お酒のサイトのメール配信を20歳未満者が配信登録できないのはなぜ?
- メールマガジンの新規登録や、配信停止の手続きを行いたい。
- 引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?
もっと見る
WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
-
インターネットでの
お問い合わせ -
お電話での
お問い合わせ受付休止中
-
お手紙での
お問い合わせ
- 〒130-8602
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。