お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
                  メール配信に関するQ&A
13件を表示しています
- 同一のメールマガジンが複数届く
 - 配信停止の手続きをしたのにメールマガジンが届く
 - メールマガジンが届かない
 - メールマガジンが正しく表示されない
 - アサヒビールからのメールが届かないのですが?
 - 「アサヒWebサービス」の登録メールアドレスに使用できない文字はありますか?
 - パスワード確認のメールが届かない
 - テキストメールに変更するにはどうするの?
 - メールマガジンに記載されているリンクが開かない。
 - アサヒグループのサイトで応募やメール配信の登録を利用した覚えがないのにメールが届くのはなぜ?
 - お酒のサイトのメール配信を20歳未満者が配信登録できないのはなぜ?
 - メールマガジンの新規登録や、配信停止の手続きを行いたい。
 - 引越しなどで住所が変わったり、メールアドレスの変更があった場合はどうすればいい?
 
もっと見る
              WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
- 
                  
インターネットでの
お問い合わせ - 
                  
お電話での
お問い合わせ受付休止中
 - 
                  
お手紙での
お問い合わせ 
- 〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。