お客様相談室
アサヒビール商品・お酒に関する
皆様のご質問にお答えいたします。
                  Webキャンペーン・Webサイト・アプリに関するQ&A
46件を表示しています
- アプリが動作しなくなった
 - TwitterDMやLINEで問合せしたが返事が来ない
 - 怪しいアカウントから当選通知が届いた
 - LINEの通知を止めたい
 - 配送先登録フォームに必要事項を入力後、「入力内容を確認する」ボタンを押しても反応がない
 - 応募ボタンが反応しない
 - SNSを使用していないのでキャンペーンに応募できない
 - 当選賞品送付先登録の際に「TwitterのIDが長すぎる」と表示される
 - クーポンを使用していないのに使用済みと表示された
 - 当選してレシートを送信したが当選賞品(LINEポイントコード等)が届かない
 - ニックネームを変更したい
 - ログアウトボタン等が正常に表示されない
 - 毎回ログインが求められるようになった
 - 「うまい!GOLD」の貯め方・増やし方
 - 応募に使った応募口数は確認できるか
 - CM・動画が再生されない
 - IE(Internet Explorer)を使用しているが変更したほうがいいか
 - スクラッチが当選したが賞品はいつ届くのか
 - スクラッチが白紙・動かない
 - 「うまい!GOLD」は商品と交換や換金できるか
 - メールアドレスを変更したが今までの「うまい!GOLD」はどうなるか
 - 「うまい!GOLD」が急に減った
 - ブラウザにパスワード漏洩の警告表示が出た
 - Webサイトの動作が遅い・動かない
 - LINEキャンペーンの当選クーポンが使用できない
 - LINEキャンペーン応募時にLINEログインができない
 - LINEキャンペーン応募時に画面が動かない・エラーが表示される
 - キャンペーンシールの二次元コードが読み取れない
 - 当選賞品送付先登録でTwitterIDや当選者識別IDがエラーとなる
 - 当選賞品送付先登録の住所を間違えた
 - 当選したが住所が変わった
 - 賞品が届かない
 - 当選通知が来ない
 - アサヒパークを退会したい
 - アサヒパークの利用は料金がかかるか
 - アサヒパークはタブレットでも利用できるか
 - アサヒパーク限定キャンペーンの応募口数とは何か
 - アサヒパーク「うまい!GOLD」とは何か。何に使えるのか。
 - 終了したキャンペーンや古い情報が表示される
 - Webサイトの画像やコンテンツを利用したい
 - Webサイトにリンクを貼りたい
 - 年齢確認を間違えてWebサイトへアクセスできない
 - アサヒパーク「うまい!GOLD」が加算されない
 - アサヒパーク「うまい!GOLD」がゼロになった
 - お酒のサイトのキャンペーンで20歳未満者が応募できないのはなぜ?
 - キャンペーン応募やアンケート回答時にエラーが起きましたが原因や対応方法を教えてください。
 
もっと見る
              WEBサイトに関するQ&A
お問い合わせはこちら
- 
                  
インターネットでの
お問い合わせ - 
                  
お電話での
お問い合わせ受付休止中
 - 
                  
お手紙での
お問い合わせ 
- 〒130-8602 
東京都墨田区吾妻橋1-23-1アサヒビール株式会社
お客様相談室 - ご質問内容により、ご回答にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。