*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 
2021年11月24日
お客様各位
アサヒビール株式会社

『アサヒ生ビール』11月24日、復活のお知らせ

平素は弊社に格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

9月14日に発売をした「アサヒ生ビール(通称マルエフ)」につきまして、
予想をはるかに上回るご好評をいただいたため、一時休売となり、
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

本日、11月24日から販売を再開する運びとなりましたので、
ここにお知らせいたします。

1986年に誕生した「アサヒ生ビール」は、
飲食店で長い時間をかけて根強く愛され続けてきたビールです。

なにかと忙しい時代に、このまろやかな味わいの
人情味あふれる生ビールで、みなさんの心にあたたかな灯りをともしたい。
馴染みのお店でくつろぐように、ゆったりと楽しんでいただきたい。
そのような想いから、9月14日に「缶」での発売を開始いたしました。

ご好評をいただきながら販売を一時休止しましたことを重ねてお詫び申し上げます。
このたび、生産体制をしっかりと整えて、販売を再開させていただきます。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

アサヒビール株式会社 代表取締役社長
塩澤 賢一


すべては、お客様の「うまい」のために

ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。