• はい
  • いいえ

LINEで応募!アサヒ贅沢搾り ポイントを貯めて当てよう!キャンペーン LINEで応募!アサヒ贅沢搾り ポイントを貯めて当てよう!キャンペーン

本キャンペーンは2018年6月18日(月)23:59をもちまして終了いたしました。 本キャンペーンは2018年6月18日(月)23:59をもちまして終了いたしました。

応募方法 応募方法

対象商品に貼付されている下記デザインのシール2枚目に印字されているシリアル番号(14桁)でご応募いただけます。
シール1枚で1ポイントとなります。
LINEアカウントでキャンペーン応募をされますとLINEのトーク画面上でポイントを貯めることができます。 「LINEのトークルームでシリアル番号を入力する」ボタンをタップしLINEのトーク画面に進み、「キャンペーンシール」に記載されているシリアル番号を入力していただき、ご希望のコースに必要なポイントを集めてご応募ください。

  • STEP1 STEP1
  • STEP2 STEP2
  • STEP3 STEP3
  • STEP4 STEP4

応募期間 応募期間

賞品 賞品

6つのコースから選べる賞品 6つのコースから選べる賞品

詳しくはこちらから

キャンペーン対象商品 キャンペーン対象商品

下記対象商品に貼付の「キャンペーンシール(シリアル番号)」を集めてご応募ください。

※「シール」の貼付されていない商品につきましては、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

キャンペーンシール キャンペーンシール

応募要項

ポイントを貯めて当てよう
「アサヒ贅沢搾り」新発売記念!マイレージ型キャンペーン

【賞品内容・当選者数】

●3ポイント(シール3枚)でお申込み可能

  • 【Aコース】贅沢搾りお楽しみセット …1,500名様
  •  アサヒ贅沢搾りグレープフルーツ(缶350ml)
  •  アサヒ贅沢搾りレモン(缶350ml)
  •  アサヒ贅沢搾り桃(缶350ml)
  •  各2缶 計6缶
  •  クランベリーアーモンド(38g)
  •  アップルカシューナッツ(36g)
  •  ネイチャーズフルーツミックス(30g)
  •  各1袋 計3袋
  • 【Bコース】LINEポイント 1,000ポイント …1,500名様

※LINEポイントにつきましては、下記【LINEポイントについて】をお読みください。

●6ポイント(シール6枚)でお申込み可能

  • 【Cコース】京橋千疋屋 ロイヤルマスクメロンシャーベット 1個 …150名様
  • 【Dコース】選べる電子マネー「EJOICAセレクトギフト」 5,000円分 …150名様

※選べる電子マネー「EJOICAセレクトギフト」につきましては、下記【 EJOICAセレクトギフトの注意事項】をお読みください。

●9ポイント(シール9枚)でお申込み可能

  • 【Eコース】ティファール クリック&テイスト ルビーレッド 1個 …15名様
  • 【Fコース】レモン・りんご・ぶどうから選べる 果樹園の木1本まるごと※1オーナー権※2 …15名様

※Fコース「レモン・りんご・ぶどうから選べる 果樹園の木1本まるごとオーナー権」とは

オーナーとして「レモン、りんごの木1本まるごと分(ぶどうは1区画分)の収穫された果物(レモン約3kg、りんご約10kg、ぶどう約8kg)を受け取る」「果樹園の木にご当選者様のお名前入りプレートを表示する」「果物の生育状況の報告を受ける」といった権利を指します。栽培・管理は果樹園側で行います。

  • ※1 ぶどうにつきましては1区画分(約2坪)となります。
  • ※2 オーナー権はご当選から収穫(2018年10月頃を予定)までとなります。
【応募期間】
第1回応募期間: 2018年4月19日(木)23:59をもちまして終了いたしました。
第2回応募期間: 2018年5月19日(土)23:59をもちまして終了いたしました。
第3回応募期間: 2018年6月18日(月)23:59をもちまして終了いたしました。
【応募資格】
本キャンペーンの応募資格は満20歳以上の方に限定させていただきます。
※未成年者のご応募はできません。
※アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
【応募方法】

LINEでご応募の場合

対象商品に貼付されているシール2枚目に印字されているシリアル番号(14桁)でご応募いただけます。シール1枚で1ポイントとなります。
LINEアカウントでキャンペーン応募をされますとLINEのトーク画面上でポイントを貯めることができます。 上記「 LINEのトークルームでシリアル番号を入力する」ボタンをタップしLINEのトーク画面に進み、「キャンペーンシール」に記載されているシリアル番号を入力していただき、ご希望のコースに必要なポイントを集めてご応募ください。

  • ※アサヒビールLINE公式アカウントと友だち登録いただけない場合、ご応募できません。あらかじめご了承ください。
  • ※当選発表までにアサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されますとご当選の権利は無効となります。
  • ※スマートフォンからのみのご応募となります。パソコン・フィーチャーフォンでのご応募はできません。また、一部機種は非対応となりますので、ご了承ください。
  • ※上記「LINEのトークルームでシリアル番号を入力する」ボタンをタップされますとアサヒビールLINE公式アカウントが友だちに追加されます。※友だち登録いただけない場合、ご応募できません。あらかじめご了承ください。
  • ※LINEアカウントをお持ちでない方はご応募できません。
  • ※LINEアプリが必要となります。お持ちで無い方は事前にダウンロードの上、ご利用ください。
  • ※アサヒビールLINE公式アカウントからのみの入力となります。
  • ※最新版のLINEアプリにアップデートしてご利用ください。
  • ※1度の送信につき1つのシリアル番号としてください。複数のシリアル番号をまとめて登録することはできません。
  • ※本キャンペーン対象シール2枚目に印字されているシリアル番号(14桁)以外でのご応募は、無効となりますのであらかじめご了承ください。

郵送でご応募の場合

対象商品に貼付されているシール1枚で1ポイントとなります。
専用応募用紙または郵便ハガキに「キャンペーンシール」をセロハンテープ等でしっかりと貼り、郵便番号・住所・氏名・性別・電話番号・年齢と希望のコースの口数を明記し、お手数ですが必要な郵便切手をお貼りいただき応募宛先までご郵送ください。

  • ※お一人様何口でもご応募いただけますが、専用応募用紙1枚につき、「<9ポイント>果樹園の木 1本まるごとオーナー権」は最大2口、 「<9ポイント>ティファール クリック&テイスト ルビーレッド」は最大2口、 「<6ポイント>京橋千疋屋 ロイヤルマスクメロンシャーベット」は最大3口、 「<3ポイント>贅沢搾りお楽しみセット」は最大6口までとさせていただきます。各コースを組み合わせてご応募する事も可能です。
  • ※必ず専用応募用紙1枚ごとに必要事項をご記入ください。
  • ※「【Bコース】LINEポイント 1,000ポイント」と、「【Dコース】選べる電子マネー「EJOICAセレクトギフト」 5,000円分」の2コースにつきましては、LINEからのご応募に限らせていただきます。郵送でのご応募は出来ません。あらかじめご了承ください。

  • ※複数の専用応募用紙をまとめてご応募いただく場合は、必ず専用応募用紙1枚ごとに必要事項を記載し、封書に入れてご応募ください。ご記入のない場合は、ご応募が無効になる場合がございますのでご注意ください。
  • ※ご応募いただいた専用応募用紙等はお客様に返却できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※お一人様何口でもご応募いただけますが、「キャンペーンシール」のご使用は1枚につき1回限り有効です。LINEと郵送で重複して使用することはできません。
  • ※1枚の「キャンペーンシール」を使って、LINEと郵送の両方のご応募に利用された場合は、一方の応募のみ有効とさせていただきます。
  • ※郵送でご応募いただいたシリアル番号は事務局でご応募受付完了後「使用済シリアル番号」として処理させていただきます。LINE上でポイントを貯めることができなくなりますのでご注意ください。
  • ※「キャンペーンシール」マークの貼付枚数等によっては郵便料金が変わる場合がございます。郵便局で料金をお確かめの上、必要な郵便切手をお貼りください。
  • ※「キャンペーンシール」がはがれないようにしっかりとお貼りください。
  • ※配送中に「キャンペーンシール」がはがれてしまった場合、ご応募を無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

専用応募用紙ダウンロード

専用応募用紙ダウンロードはこちら
[ PDF PDF:599KB]

専用応募用紙ダウンロードはこちら
PDFファイルはAdobe Readerで開くことができます。
Adobe Readerをお持ちではない方は、Adobe社サイトからダウンロードしてご覧ください。
詳しくはAdobe社のページへ
印刷いただく場合は、「用紙サイズ:A4」「原稿方向:横」「ページ倍率:実際のサイズ」で印刷いただくと、ほぼハガキと同じサイズで印刷されます。

【応募宛先】
〒100-8617 日本郵便株式会社 銀座郵便局 郵便私書箱666号
ポイントを貯めて当てよう「アサヒ贅沢搾り」新発売記念!
マイレージ型キャンペーン事務局 行
【抽選・当選発表】

LINEでご応募の場合

ご応募いただいた方の中から、事務局にて厳正な抽選により当選者を決定いたします。 当選者の発表時期は以下の通りとなります。
第1回応募:2018年5月中旬頃
第2回応募:2018年6月中旬頃
第3回応募:2018年7月中旬頃
上記日程に本キャンペーン事務局から当選者の方へのみアサヒビールLINE公式アカウントより応募時に利用されたLINEアカウントへ、当選通知と配送先登録フォーム、当選者識別およびIDをご連絡させていただきます。

「EJOICAセレクトギフト」「LINEポイント」に関しましては、ご当選連絡と同時に、引き換え用URLをお知らせいたします。

その他の賞品送付先等の登録に関しましては「アサヒWebサービス」をご利用いただきます。
当選された場合、応募時に利用されたLINEアカウントへ当選通知と配送先登録フォームを送信します。
送信された配送先登録フォームのURLにアクセスされますと「メールアドレス(ID)のご入力」が表示されます。
メールアドレス入力後、画面の指示にしたがって当選者識別用IDおよび必要事項をご確認の上、登録期間内に必要情報をご登録ください。
※アサヒWebサービスとは

また、賞品の送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • ※当選メッセージは再送できません。ご了承ください。
  • ※当選メッセージを削除されてしまった場合はご当選を無効とさせていただく場合がございます。
  • ※当選発表までにアサヒビールLINE公式アカウントをブロックまたは削除されますとご当選の権利は無効となります。
  • ※都合により当選メッセージのご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※LINEによるご連絡は弊社からの送信専用となっております。誠に恐れ入りますがご返信はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
  • ※賞品送付先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、当選が無効となります。
  • ※賞品発送以前に「アサヒWebサービス」を退会された場合、ご当選の権利は無効となります。あらかじめご了承ください。
  • ※LINEにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。
  • ※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡、転売することはできません。

郵送でご応募の場合

ご応募いただいた方の中から、事務局にて厳正な抽選により当選者を決定いたします。
当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

  • ※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
  • ※「【Bコース】LINEポイント 1,000ポイント」と、「【Dコース】選べる電子マネー「EJOICAセレクトギフト」 5,000円分」の2コースにつきましては、LINEからのご応募に限らせていただきます。郵送でのご応募は出来ません。あらかじめご了承ください。
  • ※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡、転売することはできません。
【賞品発送について】

第1回応募:2018年6月中旬頃
第2回応募:2018年7月中旬頃
第3回応募:2018年8月中旬頃

  • ※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
【運営事務局について】
本キャンペーンの運営についてはキャンペーン事務局(以下、事務局)が行わせていただきます。

なお、適正な運用を行う為に事務局が必要と判断した場合に限り、本キャンペーンの応募条件変更等、あらゆる対応をとることができるものとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
詳しくはその他の注意事項をご確認ください。
【LINE ポイントについて】

●LINE ポイントとは?

LINE ポイントは、LINE Payカード利用やLINEの各サービスの指定条件をクリアすることで、ポイントが貯まるサービスです。貯まったポイントは、様々なサービス・シーンで利用可能です。

●LINE ポイントコードとは?

LINE ポイントコードは、LINE ポイントに交換出来るPINコードです。

LINE ポイントコードは、専用の入力画面でLINE ポイントをチャージ出来ます。

●LINE ポイントチャージ方法

https://points.line.me/pointcode/

【ご利用方法・注意事項】

  • ・LINEログインが必要です。LINEからメールアドレスとパスワードを登録してください。
  • ・半角英数字でポイントコードの大文字・小文字も正確に入力してください。
  • ・スペースが入らないようにしてください。
  • ・入力したポイントコードにお間違いがないか確認してください。
  • ・一度利用したポイントコードは利用できません。
  • ・ポイントコードには有効期限があり、有効期限を過ぎると利用できません。
  • ・ポイントコードを紛失した場合または盗難・改ざんされた場合であっても、ポイントコードの再発行はできません。
  • ・システムメンテナンス等により、予告無く一時的にポイントコードが利用できない場合があります。
  • ・ポイント獲得はLINE ポイント履歴でご確認いただけます。
  • ・チャージしたポイントはLINEのサービスにて、LINE ポイントの利用規約に基づきご利用ください。
  • ・ポイントコードの種類によって、チャージする際に特定のLINEアカウントを友達に追加する必要がある場合がございます。
  • ・ポイントコードの種類によって、お1人様につきご利用いただけるポイントコードの口数には限りがある場合がございます。

●LINE ポイントコードに関するお問い合わせ

https://contact.line.me/ja/

  • ※LINE株式会社は、本キャンペーンのスポンサーではありません。
  • ※LINEおよびLINEロゴは、LINE株式会社の登録商標です。©LINE Corporation
【EJOICAセレクトギフトの
注意事項】

【EJOICAセレクトギフトとは】

EJOICAセレクトギフトは、提携している各種電子マネー等(カード等)のラインナップの中から自由に選択し、 ギフト金額を登録(交換)することができる電子マネーギフトです。
詳しくは下記サイトをご覧ください。
パソコン/スマートフォン : http://pr.ejoica.jp/c/howto/ejoica.html

※登録(交換)可能な電子マネー等は制限される場合がございます。あらかじめご了承願います。

  • ・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)可能な電子マネー等は、NTTカードソリューション社と提携先との契約により、予告なく増減することがあります。
  • ・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)には有効期限があります。有効期限を経過した場合、無効となりますのでご注意ください。
  • ・EJOICAセレクトギフトの換金、返金又は取消、再発行はできません。
  • ・EJOICAセレクトギフトの紛失、盗難等により利用者に損害が生じた場合でも、アサヒビール、NTTカードソリューション社及び各提携先は一切の責任を負いません。
  • ・EJOICAセレクトギフトの登録(交換)に必要な通信機器、通信費等は利用者の負担と責任においてご利用ください。
  • ・EJOICAセレクトギフトのご利用は日本国内のみとなります。
  • ・その他、注意事項は「EJOICAセレクトギフト利用者規約」をご確認ください。

パソコン/スマートフォン : http://pr.ejoica.jp/c/terms/ejoica.html

【商標等】

  • ※「EJOICAセレクトギフト」は、株式会社NTTカードソリューションが発行する電子マネーギフトです。
  • ※提携先の電子マネー等のご利用方法は各電子マネー等提供会社のホームページ等でご確認ください。
  • ※提携先の電子マネー等、サービス内容、お問い合わせ先などの内容は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。
【その他の注意事項】

本キャンペーンについては下記をお読みいただき、ご同意いただける場合のみご応募ください。

  1. 本キャンペーンに応募していただくにあたり、応募者はキャンペーンの運用について事務局の運用方法に従うものとし、一切異議申立てを行わないものとします。
  2. 本キャンペーンについての連絡及び賞品発送に関して、事務局からご連絡をさせていただく場合がございます。
  3. 本キャンペーンにご応募いただいた方に、今後発売する新商品や各種キャンペーンのご案内をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. 本キャンペーンサイトの利用・利用停止、もしくは不能による損害については事務局は一切責任を負いかねます。(各種Webサービスのサーバダウン等も含む)
  5. 本キャンペーンは、郵送もしくはスマートフォンでのLINEからのご応募となります。稀に、機種によってはご利用できない場合がございます。パソコン・フィーチャーフォン(ガラケー)からのご応募はできません。
  6. インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
  7. 「キャンペーンシール」を偽造した場合は、法律で罰せられます。
  8. 賞品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。
  9. 賞品の内容及びデザインは変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  10. 同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合がございます。
  11. お客様のご都合による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  12. ご当選者様の賞品送付先として同一の住所や、電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  13. ご応募は満20歳以上の方に限らせていただきます。未成年者はご応募できません。
  14. 当社が意図しない不正な処理を行わせるプログラム等でのご応募は無効とさせていただきます。
  15. 本サイトの利用によるいかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしてもアサヒビールは一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
  16. アサヒグループ各社社員及び関係者の応募はできません。
  17. ご応募いただく際にお預かりする皆様の個人情報の保護方針については、アサヒグループホールディングスホームページ内の「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご利用願います。
【賠償責任】
本サイトの利用に関連して利用者と第三者との間に紛争が発生した場合には、利用者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、アサヒビールに損害を与えることのないようにするものとします。
【免責事項】
本サイトの利用に関連して利用者または第三者に損害が発生した場合、アサヒビールは一切の責任を負いかねます。
また、本キャンペーンの規約に違反していると事務局が判断した場合に限り、アカウントのブロック、当選の取り消し等の必要な措置を取ることができるものとし、これに関連して利用者に損害が発生した場合についても事務局は責任を負わないものとします。
【準拠法及び裁判管轄】
本キャンペーン規約の解釈・適用に関しましては、日本国法に準拠するものといたします。
また、本キャンペーン規約に関する紛争については、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
【お問い合わせ】
このキャンペーンに関するお問い合わせはこちらまで。
※LINEでのお問い合わせについては、誠に恐れ入りますがお受けできませんのであらかじめご了承ください。

ポイントを貯めて当てよう「アサヒ贅沢搾り」新発売記念!マイレージ型キャンペーン事務局
0120-004-217
受付時間/午前9:00〜午後5:00[土・日・祝日を除く]
  • ◎電話番号は、お間違いのないようにご注意ください。
  • ◎通話内容確認のため、お電話を録音させていただいております。

すべては、お客様の「うまい」のために

飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
ほどよく、楽しく、いいお酒。のんだあとはリサイクル。