*Firefox最新版をご利用のお客様へ* ページの背景画像が正しく表示されない場合、こちらをクリックお願いします。

 
平成30年8月29日
お客様各位
アサヒビール株式会社

イベントで配布した「ドライゼロスパークPET500ml」に関する
お詫びとお知らせ

 平素は弊社商品に格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 この度、2018年8月25日(土)10時〜18時にテラスモール湘南様で開催されましたイベント「東京2020大会はもう目前!2年前記念イベントin神奈川」の弊社ブースにおいて、アンケート謝礼品の「ドライゼロスパークPET500ml」について、誤って賞味期限を超過したものを使用してしまったことが判明しました。
 お客様ならびに関係者様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
 なお、「賞味期限」はお客様においしくお召し上がりいただける期間であり、その期日を過ぎてもすぐに飲用できないということではありません。

 お手元に当該商品をお持ちのお客様につきましては、大変お手数をお掛けしますが、下記までご連絡をお願い申し上げます。

 今後再発の防止に向け、管理体制の一層の強化に努める所存でございます。
 何卒、ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。



■対象商品:
・商品:ドライゼロスパークPET500ml
バーコード部分に「見本品」と記載
賞味期限「2018. 7」と印字



■お問い合わせ先:
アサヒビール株式会社 お客様相談室
専用フリーダイヤル:0120-500-341
受付時間:月曜日〜金曜日の午前9:00から午後5:00(祝日を除く)までとさせていただきます。

※お客様の個人情報は本件についてのみ使用し、その他の目的では一切使用いたしません。

以  上